« いざっ!雪山〜(^O^)/ | メイン | 雨でも元気ですっ! »

2010年2月10日

やっぱ最高~!!

20100209101134 昨日のブログの続きになりますが(^_^;)行って来ました!スノーボード♪片道約3時間ほどで到着しましたのは岐阜県のウィングヒルズ!朝方は生憎の雨模様で、ガスも濃く視界が非常に悪いコンディションだったのですが、、午後からすっかり回復しまして、思いっきりエンジョイする事が出来ました~(^O^)/久々の感覚で、最初はかなりビビリましたが(汗)なんとか体は覚えていてくれたみたいです(笑)昔はOPENからCLOSEまで一日中フルに滑っていても何てことなかったのですが、今回は流石に体力の衰えを感じちゃいました(-_-;)今日は朝からグッタリ&予想通りの筋肉痛に見舞われていますが、、長年愛用しておりましたボードグッツ(中には中二時代からの物も。。)にガタが出てしまっていたのを発見したので、これからちょっと近所のスポーツ用品店に出掛けてチェックしてこようと思います(^^ゞ今シーズン中にあと何回行けるかな~!?原田Manager!!また宜しくお願いしますね~www

コメント(2)

こんばんわ!殿です。
写真決まってますねぇ~♪非常に楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪♪
自分も現在は子供と一緒に年数回ですがスノーボードやってますが、休憩無しでは下まで降りれません。(子供はノンストップですが・・・・・)年々体力の衰えが増してきます。
遠藤様!次の日に筋肉痛って若い証拠?(笑)自分は2日後ですよ・・・・・
岐阜県もたまに行くので一緒に滑れるといいですね♪
ではまた・・・・・

殿さん

こんばんは(^_^)せっかくの思い出タイムなのに
デジカメを忘れてしまい、携帯カメラ画像になってしまいましたが(汗)
エンジョイ中の原田リーダーと東海林メカニックを激写する事ができました(笑)
ここのスキー場は初めてだったのですが、頂上から
下までは流石にストレートで下りる事が出来ませんでした。。
体力的にやっぱりキツイっすね(^_^;)
タイミングが合えば是非ともご一緒させて下さい~♪