« 初積雪!? | メイン | 安心&FUN!! »

2010年3月10日

無性に…

Saika 本日も定休日でお休みを頂戴いたしております<(_ _)>みんな大好き!?な食べ物と言えばラーメン♪僕は多分、週に1回は必ず食べていると思うのですが(笑)その中でも最近のお気に入りは原田Managerから教えてもらった彩華ラーメン!近所では芦屋に店舗があるのですが、如何せん定休日がStudieと同じ火曜日。。なかなか行けるタイミングが無く、無性に食べたい気持ちを抑えていたのですがww今日は水曜日!営業してる!!っという事で、先ほど行って参りました~(^^ゞ注文はチャーシュー入りの野菜大盛&チャーハン(爆)お腹一杯で、ちょっとの動けなくなっちゃいましたが(汗)非常に美味しく頂きました(^・^)またタイミングを見つけて通いたいと思いまーす!なんて、、休日のユルユルネタで申し訳ございません(^_^;)

コメント(2)

このあたりのR2沿いはラーメン街道って知ってて
引っ越したのは内緒ですがががっ。

イマ○○さん

そういうことだったんですかぁぁぁ…(爆
今度、お勧め店を教えて下さい♪