« Nice Exhaust☆ | メイン | イメチェン大成功(^O^)/ »

2010年5月28日

サーキット通い(^_^)

Dsc_0007 慎重に、慎重に~っと古賀メカがホイールを脱着しております画像のM3は以前にも何度かご紹介させて頂いておりますM様の戦闘機!!今年から仕様がメキメキとサーキットカラーに変わり、岡山国際を思いっきりエンジョイされております♪今日はPETRONASでのEngineオイル交換や、サーキット走行後のチェックを兼ねてご来店頂きました(^_^)「昨日、岡国行ってきたんやけど…」と色々お話を伺っておりましたら、BESTタイムがグググっと3秒程も縮まったようで!!こりゃ、僕もウカウカしてられないぞ(汗)なんて思いながら、楽しくお話しさせて頂きました(^O^)/普段はBBSのRE-Magにアドバンスポーツのゴールデンコンビですが、サーキット走行時は画像のADVAN Racing RS&ADVAN NEOVAのスーパースポーツコンビ☆ホイール内に収まっておりますbremboのパットもサーキットスペックに交換で正に男の走り仕様!!近々、タイミングが合えばご一緒させて頂く予定ですので、その前にコソ連しに行ってこようと思います(笑)皆様も「ちょっとサーキットとか走ってみたいな…」なんてお考えの際は何なりとお気軽にご相談下さいね~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう