« サーキット通い(^_^) | メイン | 美しいぃ!!楽しいぃ!! »

2010年5月29日

イメチェン大成功(^O^)/

Gomasan  朝から気持ち良く晴れ渡りました本日の神戸!!沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>画像は朝一番でご来店頂きましたPaPaさんのE60M5!この度、愛用されておりましたRAYS TE37の20インチサイズをオリジナルカラーのマーキュリーシルバーからダンディズム感満載のマットブラックに色変えしSETさせて頂きました☆ボディーカラーとのマッチングも非常にGoooodで、スポーティー感漂う激渋仕様に大変身!!仕上がり具合にも非常にご満足頂け、ミッション大成功ですっ(^O^)/車のイメージを大きく変える足元のホイール!デザインだけではなく、カラーも非常に重要なポイントです♪純正ホイールを塗るも良し!社外ホイールでも勿論あり!!ですので、「ちょっとイメチェンしたいな~」なんてお考えのOwner様はお気軽にご相談くださいね(^_^)お手軽かつ、大きくイメージを変えれるホイールペイントはとってもお勧めです(^_-)PaPaさん、今日は有難うございました!!<(_ _)>明日も?お待ちしておりますよ~(謎笑)

StudieEndoをフォローしましょう