« ビシ!!っと点検&車検! | メイン | サーキット通い(^_^) »

2010年5月27日

Nice Exhaust☆

Dsc_2531 ドンヨリした黒い雲が突然現れたり、青空が綺麗に見えたりの何だが不安定な天気となりましたが、営業開始から常にPITフル入庫状態で賑わっております神戸です!!画像はお昼過ぎにご来店頂きましたK様のE39/525i(^_^)今日は前々よりオーダーを頂いておりましたアーキュレー製のステンレスマフラーをご装着頂きました♪Mスポーツ専用設計モデルですので、ピタ!っと純正リアディフューザーに収まり、大きな加工なども必要無いところは流石の匠クオリティーでございます(*^^)vノーマルMスポーツ状態の1本テールから、70mmダブルテールに変わり迫力も満点!!サウンド&Engineレスポンスもご機嫌で車検も問題なく対応とくれば…間違い無しにSO Nice Exhaustなのであります(^_-)ご帰宅後、早速インプレッションも頂きまして、非常にご満足頂けている様子に僕もHappy(^O^)/ K様!遠征、思いっきり楽しんできて下さいねっ!またのご来店お待ちしておりますよ~(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

コメント(2)

ノーマルマフラーから、W出しテールに変わって、見た目も気に入りました。
音も低音が効いたいい音しますね~
レスポンスも良くなった気がします。
満足してます。
またよろしくお願いします。

Kさん

匠ARQRAYマフラー☆
気に入って頂けたようで何よりです(^O^)/
迫力のリアビューに、心地よい音質♪
ググっと吹け上がるレスポンス!!
大変お待たせしてしまいましたが
これから思いっきり楽しんで下さいね(^_-)
またのご来店お待ちしておりますっ!