« イメチェン大成功(^O^)/ | メイン | これ、僕の車ですか?(笑) »

2010年5月30日

美しいぃ!!楽しいぃ!!

Dsc_0060 激渋に、かつオリジナリティー満載に仕上がっておりますこちらのE90M3は、いつも奈良県よりご来店頂いておりますO様の愛車(^_^)以前にも何度かご紹介させて頂いておりますが、「第一弾完了!!」の記念に改めてご紹介を♪ご購入時、coupeではなくセダンを選択され、パーツがまだまだM3セダン用の少ないながらも理想の形を追い求め、実用性とMモデルならではの走りをもっともっと引き出して楽しむ為に試行錯誤で仕上がったフィニッシュです☆KW Ver3で下がった車高にBBSの限定LM-RをSETし、ブレーキシステムはbremboへチェンジ!!これだけでもヨダレもののビューですが、インテリアにはRECAROが2脚収まり、エアロパーツは3Dデザイン製のフロントリップ&リアディフューザーに、VRS製のE92用ウィングを加工取付しました(*^^)v思い描かれていた理想形の完成です(^O^)/昨日、サスペンションのセッティングで僕も試乗させて頂きましたが、M3はやっぱり楽しいぃ!!怒涛の進化を遂げたO様M3ですが、詳しくはOwner'sにてご紹介させて頂く予定ですので、お楽しみに~(^_-)O様!今日は本当に有難うございました<(_ _)>これからもどうぞ宜しくお願い致しますっ!!

StudieEndoをフォローしましょう

コメント(2)

土曜日はお世話になりました。ペトロナスのエンジンオイルに変えて、吹き上がり方がスムーズで早くて全然違います!いつもやたらと高いオイルを入れたがる夫の気持ちがよく分かりました。ちなみに色々種類があるみたいですが、今回はどの種類のオイルですか?今後の参考に、また教えてください~。

夫はアルファさん

お世話になっております!先日は有難うございました
早速、SEC効果を抜群に体感して頂けたようで良かったです(^_^)
今回、交換させて頂きましたE/Gオイルは
PETRONAS製ですので、次回もお気軽にご用命ください♪
またのご来店お待ち致しておりますっ!