« 絶景かな~♪ | メイン | こどもの日、特別な日☆ »

2010年5月 4日

調整で更に!

Dsc_2332 本日も一日良いお天気に恵まれました神戸♪他府県からも多数のご来店を賜りまして、嬉しい限りでございます!!有難うございました<(_ _)>連休も残すところ今日を含め2日となりましたので、各地でUターンラッシュ渋滞が出ているようですから、お出掛け時はくれぐれも安全運転に心掛け下さいねっ!さて、今日の画像は名古屋よりお越し頂きましたE様のE92M3!以前にご装着頂いておりました3Dデザイン車高調の再セッティングでご来店頂きました(^_^)「サーキット走行も楽しみたい!!」とのリクエストを受け、車高とアライメントをバチっと調整させて頂きまして、走る準備万端(*^^)vサーキット走行だけではなく、一般道でもアライメントによるフィーリングの変化は非常に大きいですから、足回り変更後などには必ずチェック下さいねっ!調整で更にカケヨロ度が増す事、間違い有りません!!基本的に作業はいつでも可能ですので、お気軽にご用命下さ~い(^_-)