« 楽しかった~(^O^)/ | メイン | 暑くなってくると… »

2010年6月10日

世界に1つだけ!!

Dsc_0081 出来ました!!遂に完成しました!!世界に一つだけのワンオフボンネット☆この日から始まった加工計画でしたが、途中でオーナーのK君と一緒に板金屋に出向いて「ここは…あそこは…」と細かにリクエストと打ち合わせを重ね、実現しました完成形♪センターのPowerドームは1から設計しなおしまして、形状と位置を多く変更!さらに追加で、3Dデザイン製のカーボンボンネットダクトを埋め込み、贅沢にも全てをボディー同色にペイントしました(*^^)vん~、So Special!!Only One Style!!満足度120%のとっておきメニューです(^O^)/各部まで拘りぬいたディテール!!普段は見えない裏面の処理までも配慮したSpecialな1枚!K君!大変お待たせいたしました<(_ _)>久々の愛車にビビらずw快適に駆け抜けちぇって下さいね~(^_-)例のプランはまた後日にでも!(謎笑)お待ちしております(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

コメント(1)

K君のマシンできましたね・・・
見せにきてねー。