« 準備・準備♪ | メイン | 世界に1つだけ!! »

2010年6月 9日

楽しかった~(^O^)/

Img_0024 昨日のblogで予告しました通り、行って参りました岡山国際!!走ってきましたサーキット♪前日まで1つも天気予報に雨マークが無かったにも関わらず、朝起きたら雨が降っていたのには流石に焦りましたが(汗)結果オーライで、岡山現地はドピーカン(*^^)vその結果、気温と路面温度も高めになってしまったので、なかなか辛い部分は有りましたが(^_^;)思いっきり初の岡山国際をエンジョイすることが出来ました~(^O^)/いつもお世話になっておりますE92M3乗りのS様ともご一緒させて頂くことが出来まして、PitではBMW談に花が咲きまくり☆初走行にしてかなり課題が出てしまった1日ではありましたが…なにわともあれ!?(笑)やっぱりBMW最高!!めちゃくちゃ楽しかったです!!後は自分の腕を磨いて…(滝汗)何とか目標タイムに届くように頑張ってリトライあるのみ!!愛車のセッティングも含め、今年中にはキチンと結果を残さなければ(>_<)っと思った初走行日でした~(^^ゞ

StudieEndoをフォローしましょう