« 美しいぃ!!楽しいぃ!! | メイン | カスタマイズ♪ »

2010年5月31日

これ、僕の車ですか?(笑)

Dsc_0088 5月最終日となりました本日!晴天に恵まれました神戸!!朝から沢山のご来店を頂きまして誠に有難うございました<(_ _)>画像のBK&BKで激渋に決まっておりますE92/335は以前よりお世話になっておりますS様の愛車(^_^)今日は大変身メニュー実行♪っと言うことで、サスペンションをARC製の車高&減衰調整付きハイエンドモデルclimax EVOに交換し、ブレーキパットをStudieオリジナル低ダストへチェンジ!そして極めつけは、車のイメージを大きく変えるホイール!!チョイスしましたのはDeepなリムがキラリ輝くADVAN Racing RS-DのMachining Blackカラー☆これまでに所有されていた車両ではAVSのF7モデルを2台に渡り愛用されていたとのことで、今回もF7にするか…それともガラリ流れを変えF15なんかも…!?っと、色々と悩まれ、Nextステージのことも考慮し選びましたのがこのRS-D!最高に素敵な仕上がりで、S様と一緒に「見てるとニヤニヤしちゃいますねw」なんて言いながら、「ほんと自分の車じゃないみたいです…(笑)」っと大変身ぶりにも非常にご満足頂けました~(*^^)v大正解でしたね(^_-)S様!間違いなくこの素敵なE92はご自分のBMWですので(笑)生まれ変わった姿で今まで以上に思いっきり駆け抜けちゃって下さ~い(^O^)/またのご来店もお待ちしておりますっ!!

StudieEndoをフォローしましょう

コメント(2)

コンニチワ(^O^)昨日はお世話になりました。いやぁ~マジで激変しましたね~(≧∇≦)☆
最高です!また今日の夜にでも感想をメールします。有難う御座いました♪(^O^)

kobe0009さん

コンバンワ(^_^)お世話になっております♪
いやいやいや~、めちゃんこ素敵になりましたねっ☆
早速、感想メールも頂きまして
誠に有難うございますm(__)m
またまたいつでもお気軽に遊びに来て下さいね~(^O^)/