« ノーマルシートにもOK(*^^)v | メイン | 限定を2脚☆ »

2010年8月25日

追加ラインナップ!!

E61_sachs_plus 皆様!本日の社長Blogチェック頂きましたでしょうか~?嬉しいことにUSAで最もHOTなeuro tunerさんのWebページにに愛車の335君を乗せて頂きましてテンション上げ上げの遠藤です(爆)そして、その画像の中に自ら撮影した写真も1枚だけ載っておりまして、嬉し恥ずかしwwwどの画像かはお考えください(笑)それと一緒にコチラコチラもYoチェキ!!頂ければと思います(^_^)さて、本日の画像は以前よりお世話になっておりますK様のE61/530ツーリング♪ACSのT-4Biカラーで渋く決まっております1台です!今回は新たにラインナップが追加になりましたE61用のSachs Performance plusをご装着頂きました☆しなやかな乗り味に高い安定性、Mスポーツ比で約15mm程Downのドンピシャ車高!!流石Sachsです(*^^)vちょっと気になっておりましたホイールとフェンダーの隙間も綺麗に収まり、見た目も走りもGood!!このE61用以外にもX3とE39セダンが追加になっておりますので、「待ってました!!」なOwner様は迷わずに逝っちゃって下さい(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

コメント(2)

photo by endoは10~20で撮った室内画像ですね。
訳:アルカンタラ&レザーのレカロシートと
忘れてはならない同社製チャイルドシートを装着。
endo Jrも強烈なGを官能しているそうだ・・・。

イマ○○さん

ぐふっ(笑)バレました?(爆)
その他はphoto by ○○タキですもんね~♪
有難うございます(^O^)/
Jrは加速Gが大好きですwww