« 日々、感謝です<(_ _)> | メイン | HID FOGでご機嫌♪ »

2010年12月19日

キマったぁ~(^O^)/

E46_320i 本日も朝から非常に沢山のご来店を賜りまして賑わった一日となっております神戸!!皆さま誠に有難うございます<(_ _)>昼過ぎから時間短縮の為にメカニックに変身しまして、先ほどまで作業をこなしておりました!!そんな今日の画像も僕が作業をさせて頂きました一台♪以前よりお世話になっておりますH様のE46/320iです(^_^)この度、Owner様もビックリ(笑)のスーパー大変身メニューを決行しまして、バチっとキマった姿でご納車させて頂きました(*^^)v生まれ変わった愛車と対面した際のH様のリアクションが忘れられません(^・^)オリジナルのスパイスをたっぷりと注入し、個性溢れるスーパー素敵なE46!!技とアイディアがテンコ盛りすぎて書き出すと長文になりそうなので(^_^;)詳しくは近々Ownersにてご紹介させて頂きます~☆H様、本当に長い時間を頂戴しまして申し訳ございませんでした<(_ _)>ご満足頂けて嬉しい限りです!!もぅ思う存分に駆け抜けちゃって下さ~い(^O^)//

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

こちらこそいろいろとお世話になりましたm(__)m
蘇えるってステキですね。まだまだいきますよ!
帰り際の相談の件、有言実行でいきますので、ワガママに
お付き合い、お願いします。

H@E46/320iさん

この度は色々と本当に有難うございました(^O^)/
まだまだまだまだ(笑)逝っちゃって下さい!!
有言実行…お待ちしておりますよ(謎笑)
こちらこそ今後とも宜しくお願い致しますm(__)m