« まだまだ全開っす!! | メイン | キマったぁ~(^O^)/ »

2010年12月18日

日々、感謝です<(_ _)>

E92_m3_acs_racing_suspension 本日12/18(土)は神戸店OPENから6周年の記念すべきanniversary Day☆日ごろご愛顧頂いております皆様に支えられ、この日を迎える事が出来ております!!いつも本当に有難うございます<(_ _)>僕自身は神戸に来てからは5年弱のまだまだ勉強中な身ではございますが、皆さまのBMWライフがより良いものになりますように、全力でお手伝いさせて頂きますので、今後とも神戸店を宜しくお願い致しますっ!!そんな嬉しい記念日は、ご来店の方も朝から非常に多数賜りまして、閉店時間を回りました現在20時もPITフルフル入庫状態で賑わっております(^O^)/画像は朝一番でご入庫頂きましたF様のE92M3にご装着頂きました好評キャンペーン中なACS Racing suspension kit♪ACSのマンさんが鍛えに鍛え抜いたそのセッティングは、乗り心地良く安定感の高い乗り味で、思わずニヤリの絶品中の絶品(*^^)vそのKITがスペシャル特価とくれば…チャンスです!!まだ現定数も残っておりますので、お見逃しなっく(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

本日はお世話になりました。
さてACSの車高調、乗り心地の良さに驚きました。今日は高速と街乗りだけでしたが、感想を短い言葉にすると「とにかくしなやかでよく動いて揺れない」足です。
凄い車高調ですね。サス変えて乗り心地が良くなったのは初めてです。高価ですが、それ以上の価値があるサスキットだと思います。
減衰力調整も簡単なのが嬉しいですね。色々変えて試してみますので、来年アライメント調整よろしくお願いします。

Fさん

お世話になっております!
早速、ACS車高調の実力を体感して頂けたようで
何よりでございます♪本当にしなやかで懐が深く
よく粘る絶品な足回りですよね~(^_-)
減衰もクリクリっとお好みやシーンに合わせて
調整して頂きまして、グイグイ走り込んで下さいねっ!!
また来年、アライメントの方お待ちしております(^O^)/