« リジカラから始まり… | メイン | まだまだ上昇中↑↑ »

2011年2月26日

記念に~(^_-)

E92m3_e93_335i_e60m5 早いもので2月も最後の週末!!盛り上がっていくぞ~!!っと、朝一番で気合いを入れ(笑)望みました土曜日♪神戸店近場のファッションマートでは、神戸コレクションが開催され、六甲アイランド自体が盛り上がった一日となりました(^_^)ご来店の方も朝から多数賜りまして嬉しい限りです!!<(_ _)>今日の画像はそんな日中の一コマ(^_-)手前からE60M5・E93/335・E92M3っと仲良く並んだ3台は、Owner様同士がご友人で、ご来店も同時(笑)「作業に入る前に…記念撮影良いですか!?」っとリクエスト頂きまして、ショールーム前のスペースに3台整列!!何とも楽しそうに撮影されている絵がとってもhappyな感じでした♪♪ご装着頂きましたパーツも最高に喜んで頂けこれまたhappy♪♪♪MYZご夫婦さん、UMTさん、今後とも宜しくお願いいたしますっ!!皆様も、ご希望がございましたらこんな感じで記念に撮影頂くことも、ご用命頂ければ撮影させて頂くことも可能ですので、お気軽にお申し付け下さいね~(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

土曜日はお天気も良くて、3台仲良く湾岸線をツーリングしてStudieさんまで来ました♪ヤンチャ坊主のM3と大人シブいM5と、念願の撮影会もできて大満足です!そしてこの度は旦那のマフラー入荷→取付けありがとうございました。新しいオモチャを買ってもらった子供みたいに興奮しまくりの旦那を見て、私も嬉しかったです☆私までテンション上がり↑↑すぎて?! 悲しい出来事が起こってしまいましたが・・・(泣)ブリちゃんが体を張って「気ィ付けやっ!」教えてくれたのかな・・・。というわけで、ブリちゃんが入院中お世話になります↓↓
遠藤さん、クルマのことは無知に等しい私ですが、こちらこそ今後とも宜しくお願いします!

遠藤さんこんばんは~☆夫です。笑
素敵な写真掲載して頂きありがとうございます!!
みんな大喜びでテンションあがりました♪

マフラーやばいです♪だんだん高音が響いてくるように
なってきて、トンネルの中とか最高ですよ☆

リアバーも結構よく効いていてよく曲がってくれます☆
レーダーも高性能すぎてよく覆面も見つけてくれますよ 笑

嫁の車、修理よろしくお願い致します☆