« 記念に~(^_-) | メイン | 限界突破。。 »

2011年2月27日

まだまだ上昇中↑↑

E60_arqray_kw_3d_t3 2月最後の日曜日となりました本日も昨日同様に朝から多数のご来店を賜りまして賑わった1日となりました(^O^)/皆様、誠に有り難うございました<(_ _)>今日の画像はM様のE60!!New5シリーズのF10/11がメキメキと盛り上がってきております今日この頃ですが、E60/61の勢いも止まること無く上昇中↑↑今回ご装着頂きましたのはARQRAYのチタンテール左右出しモデルに3Dデザインのカーボンディフューザーなゴールデンコンビ☆リアのイメージを一新し、サウンドもご機嫌な感じですっ♪さらに足下はキャンペーン中のKW Ver.3車高調でローフォルムにキメ、安定性も格段にUP!!最新・最軽量の3D T-3ホイール20インチがめちゃんこ素敵に輝いております(*^^)vパーツも出揃い脂がのった(笑)E60/61シリーズ!!まだまだグイグイですね~(^_-)M様、生まれ変わった愛車で思いっきり楽しんで下さいねっ!!またお待ちしております(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!