« 期限終了間近!! | メイン | EVOLUTION!! »

2011年4月27日

3D design T-3 Forged + E90

E90_325i_3d_design_t3_forged_1 雨が降ったり止んだりな生憎の天気となりました本日の神戸ですが、何故か晴れの昨日よりも雨の今日の方が花粉症の症状が酷く出てグズグズ状態になってしまっている遠藤です。。(汗)そんなグズグズを一気に吹き飛ばしてくれるほどイケイケの画像は、Owner'sでもご紹介させて頂いておりますKazuki君号♪今まで装着しておりました3D designのブロンバッハ19inchを脱ぎ捨てて、新たに装着頂きましたのが同じく3D design製の新作T-3 Forged ハイバーブラック19inch☆先に発売されておりました切削仕上げのバイカラー20inchもスコブル素敵ですが、この19inchハイバーブラックも画像の通りにかなりイケております!!E9XやE89Z4向けに新設定されたコチラのVerですが、軽量なことは勿論の事、マッチングも抜群(*^^)vリムまで伸びたスポークがホイールを大きく魅せ、ハイバーブラックのカラーが足元を引き締めスポーティーに!!見た目も走りも納得なお勧めホイールです(^_-)ん~、これで白ご飯3杯は余裕でイケそう(笑)ご検討中のOwner様は是非ご参考にしてみて下さい!!

E90_325i_3d_design_t3_forged_2 E90_325i_3d_design_t3_forged_3 StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

E90_325i_3d_design_t3_forged_5 E90_325i_3d_design_t3_forged_4

コメント(2)

あーコレよwコレw
見てみたかったんだよねーw
やぱかっくいいなぁー3Dの19インチ♪

ゴハン3杯どころかw4,5杯イケそうwww

Shimaさん

そうです!!コレです!!
僕もずーっと見たかったんですよね~www
走ってる姿もメチャイケですよ~!!
今度、是非ナマで(^_-)
ゴハン、、10杯イケそうな感じになっちゃいますよ(爆)