« 明るさと蒼白さと!! | メイン | 3D design T-3 Forged + E90 »

2011年4月26日

期限終了間近!!

E60_540i 今日は一日中とってもいい天気で気温も高く過ごしやすい春な感じとなりました神戸(^_^)「春」と言えば、、春先取りキャンペーンとして非常に好評を頂いておりますのが画像のプラズマダイレクト!!本日は京都よりご来店頂きましたK様のE60/540iにご装着させて頂きました♪純正のイグニッションコイルと付け替えるだけで、驚くほどのパワー感&レスポンスUPを体感して頂ける超人気アイテム☆装着すると見えなくなってしまう縁の下の力持ち的な存在ですが、その効果は絶大でございます(^O^)/その証として、デモカーへの装着率が100%(笑)Studieスタッフ全員が間違いなく「イイね!!」と声を揃えてご案内出来るほどお勧めです(^_-)少々高価なところがネックになる所ですが、、そこをキャンペーンにて特価ご案内中!!期限は今月末まで!!勿論、金利0%もご利用可能です(単品金額:4気筒モデル除く)ので是非是非ご検討下さい(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

コメント(1)

いつもお世話になりありがとうございます。京都のKです。
先日はありがとうございました。愛車の写真が掲載されているのを発見して(@_@;)しております。
次回は、ご相談してましたブレーキ関係に着手したいと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。