« F10並び!! | メイン | Don't give up »

2011年4月10日

迫力抜群(^O^)/

E90_325i_3d_ss 本日も1日とっても気持ちの良い天気となりました神戸!春な感じになってきましたねっ♪昨日に引き続きご来店も多数賜りまして、盛り上がり賑わっておりました!!皆さま誠に有難うございました<(_ _)>今日の画像はいつもお世話になっておりますO様のE90/325i(^_^)今回はリアビューのカナメ!!こと、マフラー&ディフューザーを交換させて頂きました♪チョイスしましたのは迫力満点のスーパースプリント左右出しマフラー&3DデザインのカーボンディフューザーSET☆この組み合わせ、最高にイカしてます(^O^)/非常にインパクトの有るリアビューに大変身!!派手すぎず、シッカリ主張の有る3Dディフューザーも流石です!!カーボン目も美しい~(*^^*)勿論、見た目だけではなくSoundもレスポンス&パワー感もGoodで、O様にも非常に喜んで頂けました(*^^)vこちらはNA6気筒モデルだけではなく、320iにも装着可能ですのでE90Owner様は是非check下さい(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!