« フルALCANTARA☆ | メイン | 絶品車高調!! »

2011年6月13日

何事もお任せ下さい(^_-)

E46_m3_smg 昨日、嬉しいことが有りました(・∀・)仕事を終え、家に帰りましたら先週末に電気屋さんで購入したテレビが到着しておりました(^O^)/実はこれで、やっとこ地デジデビューです(^^ゞ今までは古賀メカにブラウン管テレビをかれこれ5年近く??借りていたのですが(^_^;)先日、ついに音しか出なくなりまして、、これはイカンっと電気屋に走った訳です。。いや~やっぱり新しいTV違いますね!!益々TVっ子になっちゃいそうな今日この頃です(笑)さて、そんなハイテンションな本日の画像はピットを徘徊しておりました発見しましたマシンガン。。誰だ~!?武器なんか持ち込んだのは~!!っと言う冗談を絡めつつ(爆)よくよく見てみますと、E46M3のSMGハイドロリックユニットでした♪先日より走行中にシフトが抜けてしまい走行困難になってしまいお預かりしておりましたM3の修理パーツです。ご入庫後、まずはトラブルシュート!!各部の機能テストを行い、一つづつ要因を確認していきまして、最終的にはこちらのパーツ交換となりました。このような修理は如何せん費用の掛かってしまう作業ですが、最初から全てを交換するのではなく、より最低限の修理で完調になるように確認を繰り返し対応をさせて頂いておりますので、何事もまずはお気軽にご相談下さいね(^_-)重整備もバッチリ対応させて頂きますのでお任せください(*^^)v

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!