« 最初のリ~ップ♪ | メイン | 何事もお任せ下さい(^_-) »

2011年6月12日

フルALCANTARA☆

E92_335i_recaro_rsg 生憎の雨模様となりました本日の神戸ですが、非常に沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>SEV試乗会に多数のご参加を頂き盛り上がり~(^O^)/またまた開催したいと思いますので、今回参加NGだった方も次回は是非ともご参加下さいね~(^_^)さて、今日も朝から定番のオイル交換から足回り、吸排気の交換とバラエティーに富んだ作業内容を行わせて頂きましたが、その中からピックアップしましたのは、RECAROシート!!いつもお世話になっておりますT様のE92/335iにご装着頂きました♪前回、神戸店にて開催致しましたRECARO試座に仕事帰りの足で寄お立ち寄り頂きまして、実際に体感して頂きチョイスしましたのがフルバケットのRS-G FULL ALCANTARA Ver☆RS-Gならではのシッカリとしたホールド感と、アルカン素材のシットリとした優しい肌触で本当に包み込まれるようにDrivingを楽しんで頂けるフルバケットシートです(*^^)vやっぱりこれは一度体感してしまうと、、離れられなくなっちゃいます!!確実にDriveが変わるRECAROシートは満足度の非常に高いお勧めアイテムですので、シートでお悩みの際は是非RECAROワールドに逝っちゃって下さい(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

遠藤さん、今日はSEVも試乗でき楽しい一日有難うございました。ちょっと硬派かなと選択したRS-Gでしたが、体のホールド性は抜群で大変気に入りました。乗り降りに慣が必要でしょうが、これも楽しい儀式と思っています。

335iさん

こちらこそ本日は朝一番から有難うございましたm(_ _)m
SEV体感、楽しんで頂けたようで良かったです♪
儀式(笑)だけ慣れが必要かもしれませんが(^_^;)
硬派!!RS-Gも最高に渋い感じで決まりましたね~☆
これで益々Driveが楽しくなる事、間違いなしですね(^_-)
今後とも、宜しくお願いいたしまっす!!