« ご納車記念で☆ | メイン | 気持よく深呼吸~(^O^)/ »

2011年6月 8日

変わらず人気の(^_-)

E46_318_m3_smg 今朝の出来事。目が覚めると、何やら顔に違和感。。眠気まなこで隣を見るとハシャいでいる息子…??何事!?っと思い顔を確かめてみると、、ほっぺに大量のアンパンマンのシール(タキアセ)うぉいっ!!と言いつつ、シッカリとアンパンマンになりきってアンパンチを連打してから出勤してきました本日です(笑)何なんでしょ??保育園で流行ってるんですかね(^_^;)さて、そんな話はさておき、、今日の画像はW様のE46/318TRにご装着頂きました変わらず人気のM3SMGステアリング♪beforeはノーマルの4本スポークステアリングでしたので、エアーバックごとの交換となりましたが、ガラリ激変でっす(*^^)vパドルレバーでのシフトUP&DOWNでカケヨロ度倍増(^O^)/さらにマルチファンクションの配線加工も施工させて頂きましたので、クルーズコントールも使用可能に(^_-)そして、さり気無く最新レーダーのユピテル945も一緒にペタ☆W様、有難うございました!!色々とお話が聞けてとっても楽しかったです(^_^)今後とも、宜しくお願いいたします<(_ _)>

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!