« セミリジ効果(*^^)v | メイン | 変わらず人気の(^_-) »

2011年6月 7日

ご納車記念で☆

F07_gt_535i_2  本日は火曜日!!元々は定休日を頂いておりました曜日ですが、年中無休(夏&冬休み除く)になりましてから有難い事に多々ご来店を賜っております曜日です(^_^)そんな火曜日は基本的にシフトの関係でフロントスタッフが森井副社長&僕の2人で対応させて頂くことが多いのですが、別名「マクドナルドの日」と勝手に命名しております(笑)何故ならば…お昼ごはんがマクドナルドだから…(爆)って、そのままのつまらない話でスミマセン。。m(_ _;)mさて、気を取り直しまして、、今日の画像はF07GT/535i!E70/X5からのお乗り換えで、先ほどご納車になられたばかりのY様のNewマチーンです☆ディーラー様よりそのままご来店頂きましてPIT-IN!!早速作業に取り掛かっております(*^^)vこれから激・激変する予定ですので、ご納車記念としましてノーマルの状態をパチリ☆ ん~、変身後の姿がとっても楽しみ~!!ご趣味で山道や海辺に行くことが多いとのことでしたので、その部分も考慮しつつ、とっても男前で爽やかなF07に仕上げて参ります(^_-)完成しましたらまたご紹介させて頂きますので、お楽しみにぃ(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!