« 変わらず人気の(^_-) | メイン | 最初のリ~ップ♪ »

2011年6月 9日

気持よく深呼吸~(^O^)/

E90_325i_ram_air_system 平日にも関わらず非常に沢山のご来店を賜りまして賑わった一日となりました本日の神戸!!皆様、いつも本当に有難うございます<(_ _)>今日の画像は何度かご紹介させて頂いておりますF様のE90/325iにご装着頂きましたRAM AIR System♪着々と止まらずに(笑)進化を続けております注目の1台です(^_-)RAMと言えば…思い浮かぶのは、うる星やつらのラムちゃん。。(^_^;)これはリアルタイムで見てました!!でも、、リアルタイムでは無くて、、復刻版的な感じだったのかな…!?いずれにしても、一度でいいからラムちゃんに会ってみたいです(爆)っとまたまた他愛のない話で脱線してしましたが(汗)RAM AIRとは簡単に言いますと、走行中にグリル部分などから取り入れられる風!!そのフレッシュな走行風を効率よく吸込み、抜群のレスポンスとパワー感をもたらしてくれるのがKing of IntakeのRAM AIR Systemなのであります☆Carbonケースの見た目もGoodで言う事なし(*^^)v対応車種も幅広くラインナップされておりますので吸気系Tuningをご検討中の方は迷わずチョイスしちゃって下さい(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

こんにちは(^o^)
昨日はありがとうございました。
これからも、歩みを止めず進化していきますので(笑)
宜しくおねがいします。

少し走ってみましたがスゴクいい感じで走れました!(^^)!

例の件、良いのがあれば教えて下さい!お願いします。

神戸のFさん

いつも大変お世話になっておりますっ!
グイグイ有難うございます(笑)
ご満足頂けたようで何よりでっす(^O^)/
例のリアパーツも楽しみですね~♪
納期確定次第ご連絡させて頂きますね(^_-)
スイッチの件はプランネリネリしておきまーす!