« 気持よく深呼吸~(^O^)/ | メイン | フルALCANTARA☆ »

2011年6月11日

最初のリ~ップ♪

F11_hamann 午前中まで生憎の雨模様で、SEVイベントの盛り上がりがちょっと不安だったのですが、、雨が上がり、ご来店も非常に沢山賜りまして、賑わった一日となりました(^O^)/横浜からヘルプで駆けつけてくれたオートリファイン石原さんも思わずピース(笑)ノリノリでーす(*^^)vこちらのSEV体感イベントは明日も継続でOPEN時間より開催しておりますので、皆さま是非是非ご参加下さいね~(^_-)さて、そんな楽しそうな?(笑)SEVテント前にて記念撮影させて頂きました車両はK様のF11Mスポーツツーリング♪ノーマルの状態から最初のイッポとしてリップをご装着頂きました(^_^)チョイスはキャンペーンも絶好調開催中のHAMANN!!サイドの剃り上がりがアイデンティティなイケイケのフロントリップです☆最終的には森井副社長号を目指している!!とのコメントも頂きましたので今後の進化がとっても楽しみ~(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!