« フルバンパー効果♪ | メイン | 脱ノーマル!! »

2011年12月24日

クリスマスはBBS(笑)

E90_bbs_rev_dbk_bmp クリスマス・イブな本日も朝から非常に沢山のご来店を賜りまして、寒さに負けずHOTに盛り上がった一日となりました神戸!!皆様、誠に有難うございました<(_ _)>画像はいつもお世話になっておりますT様のE90Lci♪オーダーを頂いておりましたキャンペーンも好評開催中なBBSのRE-Vをご装着頂きました(^O^)/ 「年内間に合うか…!?」と、少し心配されておりましたが、「無理であれば年越しのスタッドレスから戻すときでもOK!!」の最終判断を頂き、待つこと数週間…バッチリ年内入荷で間に合いまして、早速ご装着させて頂きました(*^^)vやっぱり足元は非常に大切!!スーパー大変身です☆「最高にイイっ!!素敵なクリスマスプレゼントになりました~!!」と興奮状態で(笑)大変ご満足頂けhappy(^_^)っと書いておりましたら…おやおや!?去年もクリスマスにBBSを装着させて頂いた記憶が…的中(笑)これはもう定番になりそうですwww来年も同じとこが有ることを祈っております(爆)最後に…同時交換済みのBMW Performanceなサイドスカートも忘れずにcheck!!ですよね!?T様(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!