« クリスマスはBBS(笑) | メイン | 期間終了間近!! »

2011年12月25日

脱ノーマル!!

E53_b12_performance2_pro_2 ジングルベ~ル♪メリークリスマス!!YoHo~(^O^)/皆さま如何お過ごしですか??本日の神戸は一段と冷え込みまして、朝から冷たい強風にも襲われておりますが(汗)3連休の最終日も非常に沢山のご来店を賜りまして賑わっております(^_^)今日は世界中に素敵なサンタさんが出現して、明日の朝には沢山の人が笑顔になっているでしょうね~♪♪♪今更ながら、、僕も何か考えなければ…(^O^;)話は戻りまして、、画像はバリバリのE46からお乗換えになられたHMUさんのニューマチーン!!様々の条件の中から選び向かれたE53/X5です(^_^)まずはE46で使用しておりましたパーツの移設から始まったのですが…「やっぱりノーマルのままじゃ乗れない性分みたい(笑)」と多々追加パーツのオーダを頂きまして、まずは第一弾の足回りに着手中です(*^^)v程良く車高も下がり、安定感が格段に向上するBILSTEIN B12 Performance2をSet!!次なる妄想も既に出来上がっているようでwww今後の進化も期待度120%なHMUさん号でーす(^O^)/

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

メリークリスマス!E46に続き、E53もお世話になると思いますがアドバイスお願いします!!

HMUさん

メリークリスマスでっす♪
着々と作業進んでおりますので
楽しみにお待ち下さいね~(^_-)
さて次は…(笑)