« Nice跳ね馬♪ | メイン | ホームページ更新♪ »

2012年5月 1日

点検・車検はStudieへ(^_-)

Studiestudie
えぇ~、、私事ですが、、明日は1年に1度の定期健診がございましてドッグ入り致します(^_^;)毎年毎年ネックな胃カメラをどう克服するか!?コレが毎回最大のテーマなのですが(笑)何とかス~っと通ってくれますよーに!!そして、メタボリックに引っかかりませんよーに(汗)そんなこんなで、、人間も車も定期的な点検がやっぱり重要!!早期発見が出来れば軽傷で済む事も多々ありますので、抜かりは絶対にNGです。日本では法律で2年毎(新車は初回3年)に車検が定められておりますので、こちらは必ず受験が必要となりますが、1年に1度の定期点検も車のコンディションを保つためには欠かせない項目!!Studieでは専門店ならではのノウハウでバッチリcheckさせて頂ききますので、お気軽にお申し付け下さいね(^_-)ゴールデンウィークも通しで営業しておりますので、旅行先でのトラブル等がございましたら最寄りの店舗までご相談下さい(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

おかげさまでリップが息を吹き返しました。やっぱりこれコレっ!これがないと何か落ち着きません!どもありがとうございました!!おしりの怪我は。。。ブリちゃんも私の心もシクシク痛んでましたけど、みんなにヨシヨシしてもらってだいぶ癒されました。それに加えてあのホイル!!今まで見た中で一番☆かっこイイし〜!!!素晴らしい仕上がりにテンション上がり↑↑元気出ました。いやぁ、今日がんばって行ってよかったです。ありがとうございました。ではではまたテールランプ楽しみにしてます。遠藤さんも、胃カメラすぅ〜っと通りますようにっ。

ブリちゃんさん

今日は有難うございました~(^O^)/
元のフェイスに戻ってブリちゃんもイキイキしてましたね~♪
やっぱりアレは欠かせないですね~(^_-)
ホイールもバッチリ仕上がって、サイドのアレも
「取ったどぉ~!!」状態で(謎爆)
テンション上げ上げになって頂けて良かったです(*^^)v
テールも楽しみにしていて下さいね~!!
コレまためちゃ素敵に変わりますので☆
明日は…僕も頑張ってきまーす(^O^;)