« 素敵なリアビュー☆ | メイン | 流用でオシャレに(^_-) »

2012年10月12日

Mスポ素敵☆

F30_msp 続々増殖中のF30/31!!KW Ver.3で低く構えた車高にMスポのフロントフェイスとE46M3CSLホイールがバリバリ素敵に決まっております画像のF30は以前にもBlogにてご紹介させて頂きましたH様号♪こちらの車両、ベースグレードが「SPORTS」なのですが、、フロントフェイスをゴソっとMsportsにチェンジ(*^^)v車高が下がって、ホイールが決まると…Mスポはこんなに素敵になっちゃいます☆ある意味ズルイwww画像には写っていないのですが(^O^;)トランクには3Dデザインのスポイラーを同時に取付させて頂きまして、リアビューもとっても良い感じに(^_-)今後、M Performanceを初め、他メーカーさんからもMスポ専用のエアロがデリバリーになり、更に一段と素敵に仕上げられちゃうようになると思うとワクワク感が止まりません(^O^)/僕も負けないように頑張ろっ(笑)