« あかる~い☆ | メイン | Mスポ素敵☆ »

2012年10月11日

素敵なリアビュー☆

F10m5_3d_akrapovic まだまだTシャツ1枚でOKな気温が続いております神戸(^O^;)日中はまだエアコンが必要ですね。。朝と夜は大分と涼しくなって来ましたので、通勤時はエアコンをOFFにして、窓を開けてDriveしているのですが、、窓を開けて気持ち良いサウンドが響くと言えば…マフラー♪画像のF10M5はいつも大変お世話になっておりますAkiさん号で、AKRAPOVICのEVOシステムをCarbonテール仕様にてご装着頂いております(^_^)それだけでも、かなり良い感じのリアビューに変身していたのですが、更にプラス!!でご装着頂きましたのは3Dデザイン製のCarbonリアディフューザー☆よりスパルタンでスポーティーな印象に大変身(*^^)vクオリティーもバッチリの3D製ですので、取付もスマート!!純正と入れ替えるだけで、この変わり様です(^_-)M5だけではなく、通常のF10Mスポ車両にもディフューザー自体は装着可能ですので、マフラーと合わせてお気軽にご相談下さいね~(^O^)/