« 男前フェイス!! | メイン | 素敵なリアビュー☆ »

2012年10月10日

あかる~い☆

Bellof_ring_e90_lci Facebookを始めてから、ずーっとF30の画像を挿入しておりましたプロフ画像を「ちゃんと自分の顔に変えなさい!!」と指示頂きまして、森井副社長に撮影して頂き、早速入れ変えてみましたところ…沢山のイイ意味で温かいコメントを頂戴しております(爆)顎のラインをごまかすべく、ハイコントラストに画像加工したのがイケなかったのかw「気持ち悪い」説が流れておりますがぁwww負けずに頑張る28歳を応援下さい(笑)さてさて、、前フリが長くなってしまいましたが(^O^;)本日の画像はBELLOFさんのNewなRINGをご装着させて頂きましたE90Lci♪どうです??昼間の明るいPITで内でこの光量☆流石は最新モデル!!他メーカーの商品を研究しまくられて作成させただけまして、スコブル素敵に光っちゃってます(^O^)/初期ロッドが残り少なめになってきておりますので、お早めにお買い求め下さ~い!!