« SALE!!SALE!! | メイン | MINI × ADVAN »

2012年12月13日

AC schnitzerで統一☆

E87_116i_n43_acs 12月も半ばに突入!!毎週末イベントを開催して参りました神戸店ですが、モチロン今週末もやりますよ~(^_^)デーン!!っとBELLOFさんにSpecialトラックをお持ち頂きまして、実際に色味や明るさをチェックすることが出来ちゃいますので、最光品質のBELLOFランプ系パーツをご検討中のOwner様はお見逃しなく(^_-)さて、本日の画像はAC schnitzerで統一されたSO様のE87/116iバックシャン!!いや~決まってます☆ルーフスポイラーに専用のコネクティング・ロッドを合わせ、ディフューザーはマットブラック仕上げ♪そして、マフラーはN43設定が残念ながら出ていなかったので、、形状が特徴的なテールエンドKITを装着し、リアビュー完成(*^^)v Simpleでありながら、押し出し感もあるスポーティーで素敵なリアビューに仕上がりました(^O^)/実はフロントにもACSスポイラーが装着済みでして、サスペンションKITもACSなので、、残すはホイールのみ!!T-8 monoblockはサンタさんが来てるみたいですし(笑)S様!!更なる統一感狙っちゃいます!?(^_-)

       

コメント(1)

やっぱり愛車が紹介されると嬉しい(^O^)/
E87まだまだ進化中。
来年もよろしくお願いします。。。(^_^)v