« AC schnitzerで統一☆ | メイン | BELLOF DAY☆ »

2012年12月14日

MINI × ADVAN

Mini_r60_advan_rzdf 夜から生憎の雨模様となってしまいました神戸ですが、、明日・明後日はBELLOFイベント開催しますよっ♪先程、ディスプレイを搭載したSuperトラックも到着しました!!イベントDayのみの特価もご準備しておりますので、お時間ございましたら是非お気軽にお越しくださいね(^_^)さて、今日の画像はいつも大変お世話になっておりますT様のニューマチーン☆MINI R60 Cooper S!!「ノーマルのまま乗る予定だったんですけど…」なんて予定だったらしいのですが、、、早速PIT-IN頂きまして(笑)デーン!!と足元をADVAN RZ-DFの19inchに変更しました~(^O^)/マットブラックホイールとボディーカラーのマッチングもGoodで、イメージ激変!!ホイールはヤッパリ大切です(^_-)この他にも各ランプ系やプラズマダイレクトにインテークKITなどなど、定番メニューを抜かりなく第一弾コンプリート(*^^)v早速、次なるメニューも模索中!!まだまだ進化が楽しみでっす(^_^)