« いざ!!ドイツへ♪ | メイン | Bilstein Day2!! »

2013年10月10日

Bilstein Day1!!

DSC_0923.JPG

皆さま、こんばんは!

現在ドイツは夜の11時過ぎです。

携帯はWi-Fiで繋がって、Facebookは

ちょこちょこっと更新していたのですが

何故かPCはNet環境が安定せず...ホテルの部屋で約1時間格闘しまして(汗)

何とかBlog更新ページにたどり着けた次第です(^_^;)

初日は飛行機とバスでの移動な感じの1日だったのですが

ドイツ惚れました!!(笑)良い国ですね~♪

噂のアウトバーンをひた走り、あたりまえですが(笑)

BMWも非常に多く目にしまして、日本には正規で輸入されていない

車種(例えば1シリーズの3ドアハッチバックなど)も走っていて

テンション上がりまくりですw

女性も年配の方もアウトバーンはバビューン!!っとカっ飛んでるのが

印象的で、MTのディーゼルが多い感じを受けました。

そして、2日目は朝からBilstein工場に侵入し

徹底した商品管理と開発に対する拘りを目で見て感じで

改めてBilsteinの良さと凄さを再実感しております(^_^)

新商品なiRC ridecontrolの勉強も詳しくさせて頂きまして

その制御の凄さにビックリ!!これまたお勧めのBilsteinラインナップが増えそうです(^_-)

それから、非常に嬉しく有難いことにBest sales No,1にて

表彰も頂き、超happy(^O^)//

明日はBilstenのテストコースで実走行での体感が出来るとのことなので

このままテンション上げ上げで楽しんで来たいと思いまーす!!

BMW Familie 2013は筑波で10月20日に開催ですっ!!

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

       

DSC_0905.JPGDSC_0957.JPGDSC_0924.JPGDSC_0978.JPGDSC_0926.JPGDSC_0956.JPGDSC_0931.JPGDSC_0934.JPGDSC_0951.JPGDSC_0966.JPGDSC_0986.JPGDSC_0989.JPGDSC_0998.JPGDSC_1009.JPG