« P & Pでーす(^_^) | メイン | Bilstein Day1!! »

2013年10月 8日

いざ!!ドイツへ♪

画像 1428.jpg 数日前のBlogより告知させて頂いております

ドイツ研修へ向け、いよいよ明日!!日本を旅立ちます(^_^)

憧れの国ドイツ♪BMWが生まれた国ドイツ♪♪

今回は非常に有難いことにBILSTEIN等の輸入販売代理店をされております

阿部商会さんよりご招待を頂きましたツアーで

本国BILSTEINの工場見学やテストドライブに、ATSホイール工場見学や

これまた憧れのNurburgringサーキットでのVLNレース観戦などなど

内容盛りだくさんで、鼻息荒々しく興奮しまくりでございます(笑)

画像は2009年に原田Managerがニュル24時間レース観戦に行った際の1枚を拝借しました(^^ゞ

このような機会を与えてくださった阿部商会さんと

1Weekの留守を支えてくれる神戸店スタッフに心より感謝しつつ

思いっきりドイツな空気を吸ってきて、沢山勉強して感じて戻ってこようと思っております!!

現地にはPCも持参しますので、可能な限りBlogにてレポートをお伝えできればと思っておりますので

楽しみにしていて下さいね~(^_-)

留守中は何かとご迷惑をお掛けしてしまうこともあると思いますが

何卒、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

それでは、行って参りまーす(^O^)/

※誠に勝手ながら10/9(水)~10/15(火)までの期間、ドイツ研修の為、神戸店を不在に致します。
留守中は何かとご迷惑をお掛け致しますが、何卒どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

BMW Familie 2013は筑波で10月20日に開催ですっ!!

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html