« Bilstein Day2!! | メイン | Enjoy!!ドイツ♪ »

2013年10月12日

Bilstein Day3!!

DSC_1168.JPG

いや~遂にたどり着きました!!聖地ニュルブルックリンク!!

見て参りましたVLN耐久レース!!

本当は昨日中にBlog更新したかったのですが...

ネット環境が悪く、、1日遅れてしまいまいまして申し訳ございません<(_ _)>

到着時のニュルは非常に濃く霧が出ており、気温も低く寒めたっだのですが

スタート前にはパリッと晴れて、気温も少し上昇(^_^)

観戦はBilsteinがサポートしております去年のニュル24時間覇者の

Black FalconさんのVipラウンジに招待頂き、最高の空間で感謝!!<(_ _)>

PITがOPENになったタイミングで、Super GTでもお世話になっております

Schubert MotorsportのPITを訪れまして、シュテファンさんに挨拶と近状報告を済ませ

「記念に写真だっ!!」と言って頂いて1枚パシャリ(笑)

そして、いよいよレースstart(^O^)/

BMWも多く参戦しておりますVLN!!皆、非常に熱い走りで4時間を走ってました!!

時間が取れれば、ぐるっと一周ニュルを歩いて回って

噂のカルッセルなどの各名物コーナーを見てみたかったのですが、、

それは、もしまたドイツに来れる機会があった際の

リベンジとして残しておこうと思います(^^ゞ

それにしても、やっぱり生で見るレースはスコブル楽しい♪

現地だからこそ感じられる音、香り、雰囲気の全てが最高っ!!

詳しいリザルトは確認できてないのですが、、

Bilsten装着車両が優勝した(*^^)vとの報告を受けまして

改めてBilstenバンザイな感じです!!

写真はもっと沢山撮ってありますので

神戸店ご来店時にお気軽にお声掛けください!!

秘蔵も含めて(笑)フル公開致します(^_-)

BMW Familie 2013は筑波で10月20日に開催ですっ!!

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

        DSC_1130.JPGDSC_1058.JPGDSC_1066.JPGDSC_1095.JPGDSC_1088.JPGDSC_1119.JPGDSC_1101.JPGDSC_1117.JPGDSC_1139.JPGDSC_1129.JPGDSC_1133.JPGDSC_1212.JPGDSC_1146.JPGDSC_1155.JPGDSC_1199.JPGDSC_1208.JPGDSC_1210.JPGDSC_0315.JPGDSC_0026.JPGDSC_0009.JPGDSC_0092.JPGDSC_0085.JPGDSC_0068.JPGDSC_0039.JPGDSC_0046.JPGDSC_0057.JPGDSC_0118.JPG