« Bilstein Day3!! | メイン | ATS hightech wheels »

2013年10月13日

Enjoy!!ドイツ♪

DSC_0721.JPG

はいっ!!ドイツ5日目はニュルブルグからハイデルブルグ市内へ移動し

日本人ガイドさんに街を案内してもらう観光ツアー♪

その街の歴史や、ドイツの伝統、日本との相違点を色々と教えて頂き

非常に勉強になる時間でした(^_^)

街を一望できるお城まで登って、見下ろした景色は超絶景☆

古き良き街並みが非常に綺麗で味があって、心もバッチリ癒されて

Fullリフレッシュです(^O^)/益々ドイツに惚れました!!(笑)

ドイツの食べ物と言えば...的な定番のソーセージにポテト、シュニッセルも

ほぼ毎日、とっても美味しく頂いております(*^^)v

ただ、、その影響で体重が大きく変化していないか凄~く心配ですっ(^O^;)

様々な業者さんやSHOPさんが多数参加されております今回のツアー!!

情報交換やプライベートな話題などなどw

こういった部分でも、めったにない機会ですので色々とお話しさせて頂きつつ

勉強させて頂いております<(_ _)>

明日は研修最終日!!バッドデュークハイムへ移動し、ATSホイール工場を

見学させて頂く予定になってりますので、これまた楽しみで(^O^)//

BMW Familie 2013は筑波で10月20日に開催ですっ!!

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

        DSC_0198.JPGDSC_0199.JPGDSC_0200.JPGDSC_0204.JPGDSC_0211.JPGDSC_0223.JPGDSC_0238.JPGDSC_0259.JPGDSC_0768.JPGDSC_0771.JPGDSC_0794.JPG