« ATS hightech wheels | メイン | PLASMA DIRECTイベント告知!! »

2013年10月16日

帰って参りましたっ!!そして、、Familie!(^O^)/

F30 328i KOBE.JPGF20 M135 KOBE.JPG7日間のドイツ研修を終え、、今朝方、無事に関空に到着し

神戸店に戻りましてバリバリ稼働中の遠藤です(笑)

不在中は何かとご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

改めまして、このような素敵な旅行を企画してくれた阿部紹介さんと

BILSTEIN社、ATS社に心より御礼申し上げます。有難うございました!!

また、留守をシッカリ守ってくれた神戸店スタッフにも感謝・感謝!!で

先程、皆にお土産を渡して機嫌取っておきました(笑)

現地で勉強させて頂いた事を今後のノウハウにバッチリ活かして参ります!!

あんな話や、こんな話。はたまた裏のレアな話題などなど、、

ネタをイッパイ仕込んで、写真も沢山撮って参りましたので

ご来店時には是非お気軽にお声がけ頂ければと思います(^_^)

さて、日本に戻りまして、「やっぱり日本も最高~!!」と思いつつ(笑)

これから週末まで全開でハッスルです(^O^)/

そして、、今週末は、いよいよ筑波サーキットでBMW Familie! 2013が開催されますね♪

名物!!Studie Racing Taxとして、神戸店からは画像の2台

原田店長のM135と、MY F30/328iをお持ち致しますので

楽しみにしておいて下さいねー(^_-)

ん~、僕も超楽しみっ!!テンション上がりっぱなしですwww

10月19日(土)はBMW Familie会場への移動の為、誠に勝手ながら当日の作業受付は16時までとさせて頂きます。

10月20日(日)はBMW Familie!参加の為、店舗営業はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

BMW Familie 2013は筑波で10月20日に開催ですっ!!

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html