« やっぱり明るくて白いのがイイ!! | メイン | A + D + B!! »

2014年4月18日

PLASMA POWER(^O^)/

PLASMA DIRECT F10M5.JPG いよいよ明日・明後日の4/19-20は

・RECAROトラックがやってくる!!2014年 Spring♪

・愛車で試せる!!cpm体感試乗会♪ Comfort&Sport乗り比べの巻!!

・BREX New Itemリリース記念イベント♪

上記3大イベントです(^O^)/

更に、、本日追加で企画立てちゃいました(笑)

・良い音体感♪SSS&LAYERED SOUND試聴会!!

上記も同時開催しちゃいますので、是非是非ご参加頂きまして

それぞれの効果を実体感して頂きましてKOされちゃって下さいねwww

さて、今日の画像は先日のOwnersにてご紹介させて頂いております

キメキメなAkiさんのF10M5心臓部!!

前車のM3でも愛用頂いておりました点火系TUNINGのカナメPartsな

プラズマダイレクトをご装着頂きました(*^^)v

進化は続くよどこまでも...(笑)

元々POWERのあるF10M5ですが、PLASMA効果は抜群でして

ゴキゲンなレスポンスと、気持ち良い吹け上がりを

一度体感して頂いちゃいますと、、ノーマルには戻れませんっ!!

トルク&パワーがあるターボエンジンにもスコブルお勧めでーす(^_^)