« Carbon Flipper For F82M4 By AC SCHNITZER!! | メイン | POWERED BY M!! »

2016年4月24日

来週はBREX!!

BREX 2016.4.jpg

暑いくらいに気持よく晴れました本日の神戸☀

OPEN前より非常に沢山のご来店を賜りまして

RECAROトラックイベントも大盛り上がり(^O^)/

今日も沢山のRECAROシートをご注文頂きました!!

様々なタイプのシートを実際に試して頂いて

ご自身にピッタリなモデルをチョイス頂けるこの企画!!

やっぱり非常に満足度高し(^_-)

納品まで楽しみにお待ち下さいねー(*^^*)

またまた間髪入れずに!!

来週末のGW始まりな

4/29-30の2daysはBREXイベント開催します♪

話題の最強純正交換バルブ「107」に

Newな駐車監視モード付きドラレコ

そして、絶えず人気のCODE PHANTOMなどなど

BREXのALLアイテムを色々とお試し頂けちゃいますので

こちらも是非!!お気軽にご参加下さいねー(^O^)/

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

ステッカー本体は神戸店へは4/23(土)の夕方に入荷予定でして

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!