« 明日・明後日はRECARO♪ | メイン | 来週はBREX!! »

2016年4月23日

Carbon Flipper For F82M4 By AC SCHNITZER!!

F82 M4 AC SCHNITZER Carbon Lip.JPG

RECAROイベント開催中の神戸店!!

昼過ぎから生憎の雨模様となりましたが

非常に沢山のご来店を賜りまして

多数のRECAROオーダーも頂戴しました(*^^*)

トラックイベントは明日も朝から元気に開催しますので

是非ご参加下さいませ(^_-)

本日の画像は納車早々にPIT IN 頂きまして

第一弾メニューを仕上げさせて頂きました

A様のニューマチーン♪

フェイスのイメチェンには欠かせない

フロントエアロにチョイス頂きましたのは

BMW No,1 TunerのAC SCHNITZER!!

オートクレープ製法で形成された

Dry CarbonのFlipperです(*^^)v

絶妙なラインと、ロードクリアランスを犠牲にせず

こんなに素敵なフェイスに大変身!!

流石AC SCHNITZERです(^O^)/

このFlipperに追加可能なアンダーLIPや

カナードもリリースされておりますよ(^_^)

確かな品質と高性能なACエアロ!!

オススメでっす☆

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

ステッカー本体は神戸店へは4/23(土)の夕方に入荷予定でして

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!