« 来週はBREX!! | メイン | F87/M2エアロ情報ー♪ »

2016年4月25日

POWERED BY M!!

POWERED BY M N55 M2 (1).JPG

今日も快晴の神戸☀

最高気温25度って...まだ4月ですけど(^O^;)

そんな気温にも負けないw

ホットなM2情報続編!!

「POWERED BY M」と刻まれたエンジンカバー...

このエンジンは...M2だぁー!!

っと、、まだ神戸デモカーが納車になった訳ではなく、、

M2用のエンジンカバーをN55に装着してみたの図です♪

こんなパーツも事前に仕入れております(*^^)v

ちょっとしたポイントですが

ボンネットを開いた際の

自己満足度は非常に高いかと(笑)

N55エンジンを搭載しております

M135/M235/335/AH3/435でしたら

ポン付けOKですよー(*^^*)

POWERED BY M N55 M2 (2).JPG

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!