« 明日&明後日はLAYERED&SSS♪ | メイン | 聴くと欲しくなるマジック(笑) »

2016年5月21日

やっぱりKW♪

F80 M3 KW クラブスポーツ (1).JPG

ギンギンに晴れました本日の神戸☀

レイヤードサウンド & SSSトレードインスピーカー

W試聴の音イベントも大盛況(^O^)/

共にバッチリと当日取付を施工させて頂きました(*^^)v

明日も朝から大特価でご案内しちゃいますので

是非とも聴きに来てくださいね(^_-)

画像は、いつも大変お世話になっております

MさんのNewマチーン!!

M135から乗換されたのはF80/M3♪

早速PIT INで前車でも愛用頂いておりました

キャンバー調整機能付きのフロントピロアッパーに

別タンクも備わって、幅広いセッティングが可能な

KWクラブスポーツに足回りをチェンジ!!

車が変わっても、足のチョイスは変わらず。

これ、如何に満足頂けてたかの証かと(*^^*)

他にも色々と初期メニューを施工させて頂きて

快音で(笑)駆け抜けて行かれました!!

次なるメニューも楽しみ楽しみ♪

KWは現在Campaign継続中!!

既に沢山のオーダーを頂戴しております<(_ _)>

M3/M4のCampaignも始まってますので

欠かさずにチェック下さいね(^_-)

F80 M3 KW クラブスポーツ (2).JPG

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!