« リピート率高しっ!! | メイン | やっぱりKW♪ »

2016年5月20日

明日&明後日はLAYERED&SSS♪

JBL SSS Studie Sound System LAYERED Sound.JPG

5月も20日を過ぎて、もぅ終盤!!

気温も25度を超える日が増えてきました☀

天気が良さそうな今週末の神戸では

LAYERED SOUND & SSSトレードインスピーカーの

体感イベントを開催致します♪

それぞれの効果や違いを

デモカーにて実際に味わっていけちゃいますよー(^_-)

LAYERED SOUNDとは??

2chと4chの効果の違いは??

ノーマルスピーカーにLAYEREDだけだと??

JBLスピーカーの奏でるSOUNDとノーマルの違いは??

これ、ぜーんぶデモカーにで実体感頂けちゃいますよ(*^^)v

イベント限定なLAYERED SOUND当日取付枠は

日曜日は有り難いことに満員御礼なのですが

土曜日でしたら残り1枠ございまして

試聴後の飛び込み依頼もSuper Welcome!!

装着価格も、共にイベントならではの

Specialをご準備しておりますので

まずは、お気軽に聴きに来てくださいねー(*^^*)

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※今週末の5/21-22はLAYERED SOUND & SSSトレードインスピーカーのダブル試聴イベント開催です!!

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!