« やっぱりKW♪ | メイン | 気になるライバル比較!! »

2016年5月22日

聴くと欲しくなるマジック(笑)

LAYERED SOUND & SSS JBL 2016 (2).JPG

昨日・今日の2daysで開催致しました

LAYERED SOUND & SSSトレードインスピーカー

体感イベントへ沢山のご参加、並びに

ご用命を頂戴致しまして

誠に有難うございました<(_ _)>

共にノーマルとの違いを実体感頂いちゃうと...

欲しくなっちゃうマジック(笑)

それだけ、確実な効果と満足度があるって事ですね(*^^)v

イベント恒例の当日取付も

予定枠イッパイイッパイのご予約頂戴しておりましたが

メーカー担当者さんのフォローも頂き

無事にバッチリ仕上げさせて頂きました(*^^*)

沢山ご注文も頂戴しましたので

これから更に良音のBMWが増えると思うと幸せ!!

好きなMusicが気持ちよく聴ける。

これ、運転してる時のテンションが確実に変わります(^_-)

未装着な方は是非♪

LAYERED SOUND & SSS JBL 2016 (3).JPG

LAYERED SOUND & SSS JBL 2016 (4).JPG

LAYERED SOUND & SSS JBL 2016 (5).JPG

LAYERED SOUND & SSS JBL 2016 (6).JPG

LAYERED SOUND & SSS JBL 2016 (7).JPG

LAYERED SOUND & SSS JBL 2016 (1).JPG

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!