« Stieff Spring & Summer♪ | メイン | 明日&明後日はLAYERED&SSS♪ »

2016年5月19日

リピート率高しっ!!

ADVAN SPORT V105.JPG

連休定休日明けのバタバタTodey!!

平日にも関わらず、バラエティーに富んだ作業ご用命を

頂戴しておりましてPITはフルフル回転です!!

画像はStudieイチオシのYOKOHAMAタイヤ

ADVANブランドのフラッグシップを走ります

ADVAN SPORT V105です(^_^)

デモカーへの装着率も高く

非常に安定したDry & Wetでのグリップ感に

乗り心地や静粛性のバランスも非常に高次元で

両立されておりまして、幅広いサイズラインアップと

他社メーカーのフラッグシップモデルに比べ

リーズナブルな価格でご提供出来るのも人気のポイント♪

そして、なによりも非常に高い確率で

再装着を頂く「リピーター」が多いことが

このタイヤの満足度証明かと(^_-)

画像のサイズは、いつもお世話になっております

M様のE90M3に入替え中の図なのですが

なんと今回でV105を3SET目!!

完全に惚れ込んで頂いちゃってます(*^^)v

僕もF87/M2デモカーに装着中ですが

やっぱりバランス感が最高で気持ちイイっ(^O^)/

タイヤは車と路面を繋ぐ唯一の大事な大事なパーツ。

ADVANをチョイス頂ければ間違いなしですので

まだ試されたことのない方は、是非一度お試しくださいねー(*^^*)

熊本地震義援ステッカーページをUPさせて頂いております。

「一緒に行動しよう!今、私たちに出来ること!」

義援金活動の一環としまして、被災地復興支援ステッカーを作成し

その売上を全て義援金として熊本県庁指定の義援口座に振り込む活動をスタートしました!!

楽天サイトでも受付しておりますので

被災地への暖かいご支援・ご協力を宜しくお願い致します<(_ _)>

※今週末の5/21-22はLAYERED SOUND & SSSトレードインスピーカーのダブル試聴イベント開催です!!

※Studie Style X 絶賛発売中です♪

※12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!