SR3発進中ー!
すーぐ真っ黒になるからなぁ...なんて経験済みな方は
納車後、早々に!
もしくは、ノーマルパットを使い切った交換タイミング時に!
日々、沢山のご依頼を頂戴しております
低ダストブレーキパット♪
各メーカーより様々な仕様と価格帯で
豊富なラインナップがございますが
Studieでは、DIXCELさんとコラボレーションにて作成した
オリジナルのSRシリーズをオススメしております(^_^)
そんなSRパットが、更なる性能UPを果たしまして
SRパットのCONCEPTは
ダスト低減は勿論の事
よく低ダストパットでありがちな
ブレーキタッチ感の悪化や、制動力の低下を避け
極力ノーマルブレーキパット同様に使用頂けるよう
何度もテストを繰り返し、仕上げた自信作(*^^)v
SR3では、耐フェード性能も飛躍的に向上っ!
純正ノーマルパットのように、踏み始めからガツっとは効かせず
踏んだ踏力に合わせて、純正同様の制動力を発揮する
非常にコントローラブルな仕上げにしておりますので
ダストだけじゃなく、止まり際の「カックンブレーキ」も低減され
乗りやすくなった!なんて嬉しい声も多々頂戴しております(*^^*)
パット交換時には、センサーの状態も
現車にてチェックさせて頂いて
NGな場合は、交換後のリセットまで
シッカリと対応させて頂いております!
ノーマルブレーキ用だけではなく、社外ブレーキKIT用の
ラインナップもございますので
ご希望に合わせてお気軽にご相談下さいねー(^_^)v
定期更新!Studie You Tube♪
チャンネル登録お願い致します(*^^*)