« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月 3日

Special操縦席(*^^)v

E90_335_n54_3d_stack_acs節分な本日!!鬼を外に追い出して、福を招き入れてますか~??(笑)今年の恵方は南南東!!家に帰ったら無言で恵方巻き食べながらお願いごとしようと思います!!痩せますよーに…痩せますよーに(^O^;)さて、今日も朝から非常に沢山のご来店を賜りまして賑わった一日となりました神戸(^_^)画像はカスタムメニューを一気に施工させて頂きましたT様のE90/335iの素敵なコクピット(*^^)v赤/青/黄に発光しておりますのは3D designさんからデリバリーされておりますStackメーターKIT♪マルチカラーバックライトとピークメモリー等が備わった多機能のST3500シリーズでブースト/水温/油圧計を設置し、バッチリ車両情報を管理です!!そして、ATレバー/サイドブレーキグリップ/iDriveコントローラー/ペダル・フットレストをAC schnitzerで統一し、とっても良い感じの雰囲気☆この他にもインテリア照明をプロミナLEDで美白化に、昨日もご紹介しましたJBL製のSSSも搭載しSpecialな操縦席に仕上がりました(^O^)/着々と進化しておりますTEL様号!!今後も楽しみでーす(^_^)

       

2013年2月 2日

良音作戦♪

Jbl_sss_x1 久しぶりに暖かめの気温でポカポカ陽気になりました本日の神戸(^_^)朝から沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>画像はY様のX1Lciにご装着させて頂きましたSSS♪つい先日もSSSについてご案内させて頂きましたばかりですが、、相変わらず非常に沢山のオーダーを頂いておりまして、良音作戦を様々な車種に実行中でございます(*^^)vこのSSSはJBL製のスピーカーを使用しておりまして、スピーカー本体はJBL既成品なのですが、その他の部分は完全にStudieオリジナル!!例えば、車両に加工なしで装着するために必要となりますバッフルと呼ばれる部分。画像ではスピーカーの周りに有るシルバーのアルミ部分で固定ボルトが装着されているところです。ここを車種別にサイズを測定し、ボルトON装着が可能なように設定しております!!そして、肝心なのはネットワーク!!どこまでの音域をどのレベルで鳴らすか?が全てココで決まりますので実車にて音のまとまり感や繋がりを確認しながらセッティングし、納得のsoundが得られてからデリバリーを開始しております(^_^)実際に聞いて頂ければ、ノーマルとの差は歴然!!神戸店はデモカーのF30にて視聴可能ですので、お気に入りのCDを持ってご来店下さいね(^_-)

       

2013年2月 1日

プラズマは外せない!!

Mini_r56 今日から2月!!初日の神戸は夕方から生憎の雨模様となってしまいましたが、元気に新しい月をstartしております(^O^)/そんな本日の画像はK様のMINI R56 CooperSにお取り付けさせて頂きました点火系のKING!!こと、岡田プロジェクツさんのプラズマダイレクト♪CooperSの前期型エンジンはイグニッションコイルが丸見えですので、プラズマダイレクトがこれまた良く似合います(笑)純正と入れ替えるだけの簡単交換ですが、その効果のレベルは確実に体感&納得頂けること間違いなしな超人気Itemです(^_-)下から上まで全回転域でトルク感とレスポンスが向上し、回転フィールのザラつきや波も無くなって、本当にスムーズ!!例えば、吸排気&コンピューター施工済みで、ノーマル状態より馬力が格段にUPしているTurbo車両があるとします。Powerが出ているからプラズマダイレクトの効果は体感しにくのでは??と思われがちだったりするのですが、、更に更に格段に良くなりまして、実際に非常にお喜び頂けているOwner様も多々いらっしゃいます(*^^)v Studieデモカーは200%の装着率で、乗り換えられた場合のリピート率も非常に高い逸品(^_^)一度この変化を体感してしまうと、外せないんですよね~!!ん~、絶対外せない!!