« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月 4日

RINGパッキーン!!

E90lci_piaa_ring_2 今日は全国的に暖かめの1日となっておりますね~(^・^)春よ来い来い!!早く来~い!!って感じです(^O^)/昨晩は終業後に社長と神戸スタッフで美味しいご飯を食べたり、ちょー魅力的な乗換のお話を頂いたりでw若干、嬉し恥ずかしテンパイ中のぶっくり太った遠藤です(爆)さて、話は戻りまして(^_^;)今日の画像はE90LciモデルにPIAA製のLED RING BULBを装着の図!!BMWのトレードマークとなりますイカリング♪E92やE70Lci、F10/11はすでに純正でLEDが採用されている部分ですが、E90系はノーマルですと電球色。。それをパッキーン!!っとホワイトに替えてくれちゃうのがコチラのアイテムです(^_-)後期モデル用は特殊な形状となっておりまして、左右の光量差が少なく綺麗に美白化が出来ますよ~(*^^)vさらにはRINGのカラーとドンピシャで色が統一できるPIAA製のロービームバルブもキャンペーン中となっておりますので、こちらもお見逃しなくっ!!

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

2011年2月 3日

おしゃれな足元へ♪

Studie 今日は2月3日!暦の上では節分ですね(^_-)皆さん、「福は内~鬼は外~!!」してますか~??節分イベントと言えば「豆まき」ですが、神戸に来てから初めて知ったのが「恵方巻」。お寿司の太巻きを今年の恵方に向かって、願い事を頭の中で思いながら無言で食べきる!っと言った内容(^_^)そんな今年の恵方は南南東♪僕も帰ったら無言で太巻きを食す予定でっす(笑)さて、本日の画像はインテリアをオリジナルな空間へ替えてくれる人気のオリジナルフロアマット☆ベースカラー、ロゴカラーそれぞれお好みに合わせて選択が可能となっておりまして、ロゴ入れも通常パターンだけではなく、ご希望のデザインにてワンオフ対応させて頂くことも可能です(*^^)vフロアマットの変更は足元をオシャレで華やかに替えてくれますよ~(^O^)/純正が擦り切れてきた方や、イメージチェンジを図り方は一度お気軽にご相談下さいね(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!