« 2011年6月 | メイン | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月 4日

やっぱり凄いぞ!!DME♪

3d_dme 昼過ぎから生憎の雨模様となりました本日の神戸。。夕方になりましてピカピカゴロ~ン!!めちゃくちゃ雷が鳴り響き始めました(>_<)皆さん!!ヘソ隠してください~!!(笑)ハイ!!今日の画像は(^O^;)ご案内開始よりすでに非常に沢山のオーダーと施工をさせて頂いております3D デザインさんのDMEチューニング♪本日も三重県よりご来店頂いておりますG様のE90/323iに施工させて頂きました(*^^)v車両診断コネクターのOBDポートより吸い上げたデーターをベースに、車両仕様に合わせたチューニングプログラムを作成し、再びOBDポートよりインストールするだけの簡単施工なのですが、効果は抜群っ!!G様より帰宅後に早速インプレッションのTELを頂きまして「良い意味で道路が全て下り坂になったみたい!!アクセルを軽く踏むだけで車がグングン前に進んでメチャクチャ快適で楽しい~☆」っとっ絶賛頂きました(^O^)/対応車種も非常に幅広くなっておりますので、モアPower&トルクをお求めのOwner様は迷わず逝っちゃって下さい(^_-)「自分の車両の適合は??」な方はお気軽に最寄りの店舗までご相談下さいね~(^_^)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

2011年7月 3日

良く似合う~♪

F10_535i_bbs_rev 7月最初の日曜日♪今日も朝から本当に沢山のご来店を賜りまして誠に有難う御座いました<(_ _)>画像は朝一番でご入庫頂きました広島県よりお越しのS様のF10/535Mスポーツでっす(^_^)初来店頂きました際に3DデザインのフロントLipをご装着頂きまして、次はホイールと車高かな~??なんて仰られてたいのですが…今回一挙にドーン!!っとご装着頂きました(^O^)/合わせましたのはBBS RE-V DBKカラーの19inchサイズ&ADVAN dBコンビ☆センターキャップをREDにチェンジでスポーティー感をUP!!UP!!やっぱりBMWにはBBSが本当に良く似合いますっ♪鍛造ホイールで走行性能もググっと向上!!見た目のGoodで文句無し!!な仕上がりになりました(*^^)v車高はH&RのダウンサスにてSETしておりますので、F10Owner様は是非ご参考にしてみてくださいねっ(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

2011年7月 2日

戦闘準備完了!!

Ap_racing_e46_m3 すっかり忘れていたのですが、昨日から7月だったんですね(^O^;)本格的な夏到来!!お医者様曰く、エアコンや扇風機の付けっぱなしはモチロンの事、窓の開けっ放しもNGとの情報を仕入れまして…「冷房器具NGで換気もダメとくれば、、どうやって暑さ凌ぐの!?」と思ってしまいましたが(笑)要は当たり前ですが「付けっぱなしにしなきゃOKだ!!」っと言う結論に辿り着きました(爆)ハイ、、前置きはココまでにしまして(^_^;)今日の素敵な画像はStudie Photo contest2011にて堂々の2位となりました岡山県はCOBAさんのE46M3(^_^)以前よりバックオーダー頂いておりましたAP RacingのブレーキKITを前後にドーン♪勿論、正規輸入品での装着でっす(*^^)vこれからビシバシとサーキットも走られるとのことで、そうなりますとブレーキの強化は必然!!ホイールも普段仕様のADVAN RS 19inchからサーキット用のRAYS E37 18inchに履き替え戦闘準備完了でっす(^O^)/ COBAさん、シッカリ慣らしをして頂いてから存分にAPの実力を思いっきり楽しんでくださいね~(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!

2011年7月 1日

冷えっ冷え!!

Aaw_e82_135i はい!!と言う事で、急遽行ってまいりました横浜ですが、無事に使命を終え、夕方に神戸店に戻ってまいりました(^_^)今回は、積載車での往復でしたので、ちょっと退屈な感じでしたが(笑)BMWでの移動であれば楽しいですし、運転も好きなので毎日でもいいくらい♪って、ウソつきました。。ごめんなさい<(_ _)>(爆)神戸店に戻り、留守中の業務に目を通しつつ、気合を入れつつPITを眺めてみましたら、これまたフル入庫で大盛り上がり(^O^)/いつもお世話になっておりますM様のE82/135には冷えっ冷えのフレッシュエアーを供給してくれるActive AutowerkeのインタークーラーKITを装着でっす!!取付が完了しましたら、サーキット走行会に参加されるとのことですので、その結果とインプレッションが今から楽しみ~!!きっと鋭いアクセルレスポンスと盛り上がるトルク感に、鋭く立ち上がるブーストを体感頂けると思います(*^^)v M様、気を付けて楽しんできてくださいね(^_-)

StudieEndoをフォローしましょう

Please click here!