« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月 6日

早速装着(笑)BELLOF FOG LED☆

Bellof_fog_led_hid_f30 冷え込みMAXな本日の神戸(>_<)Blogの写真を撮ろうと思って外でパシャパシャっと10分ほど撮影しておりましたら、手が固まって動かなくなっちゃいました(*_*;)明日は更に冷え込むようですので、皆様ご自愛下さいませ<(_ _)>さて、そんなカジカム思いで(笑)撮影しました本日の画像は、昨日のSeki Blogにてご紹介させて頂いておりますBELLOFさんの新商品!!ボールド・レイこと、6500K仕様のLEDバルブをMY F30のFOGに早速装着しちゃいましたの図♪比較の為に片側のみ変えてみました!!向かって左側の純白系がNewなLED FOGで、右側の蒼白系がHIDです。光量としましてはHIDには劣りますが、RINGとの色目はバッチリ(*^^)vハロゲンバルブの交換より確実に美白化が出来て、HIDよりリーズナブルなプライスのLED FOG!!ブームがキそうな予感ですっ(^O^)/比較して頂けるように、デモカーはしばらくこのままの状態で置いておきますので、気になっちゃってる方は実車をチェキしに来て下さいね(^_-)

       

2012年12月 5日

告知♪BBS展示会します!!

Bbs_lm_20 伝統のメッシュ系デザインで、昔から色褪せないオーラ!!不動の人気を誇る鍛造ホイールと言えば…BBSですねっ(^_-)今までにかなりの台数のBMW&BMW MINIにご装着をさせて頂いておりまして、現在は僕自身もF30にLMを愛用しておりますが、やっぱりBBSのホイールは違います!!クオリティー、各部の仕上がりFinish、バランス、走り、そして装着した際のルックス!!色々なメーカーさんのホイールがありますが、僕の中では確実にKingです☆そんなBBSの各ホイールを今週末の12/8~9まで神戸店にて展示会を行います(*^^)v急遽の開催依頼をしてしまったので(^O^;)メーカーの営業さんは土曜日のみとなりますが、店頭にお越し頂きまして、各ホイールの開発秘話やエピソード等も直接聞いて頂けちゃいますので、ご検討中の方はお見逃しなくですよ~♪自分の目で見て・持って・車に仮合わせしてBBSホイールのオーラにヤラれちゃって下さい(笑)

       

2012年12月 3日

張替えリフレッシュ!!

Dsc_0501 週末からのstartとなりました12月!!今日が初の平日ですが、年末モード全開で朝からバッタバタ(^O^;)気が付いたら閉店時間回ってました(汗)でも、、BlogネタはシッカリGet済み(笑)画像はいつもお世話になっておりますF様にご依頼頂きまして張り替えさせて頂きましたE39のMステアリング♪年数相応の擦れや劣化が出ておりましたが、、張替えで完全リフレッシュしました(^O^)/今回はSimpleでシックに!!全体をBlackのナッパーレザーで上巻きして握りをやや太くし、仕上げは3色カラーのMステッチ縫い☆新品の純正ステアリングを購入するよりはリーズナブルな価格で施工が出来まして、設定されていないOnly Oneな仕様に仕上げられちゃう点が張替えの最大の魅力!!表皮にパンチング加工を施したり、2色カラーで仕上げたり、カーボンを入れ混ぜたりも可能ですよ(^_-)サンプルのレザーも置いておりますので、まずはお気軽にご相談下さいね(^_^)

※明日はシフトでお休みを頂戴致しますm(__)m

       

2012年12月 2日

サクラムっ♪

E60m5 午後から生憎の雨模様となってしまいました本日の神戸ですが、今日も沢山のご来店を賜りまして誠に有難うございました<(_ _)>ADVANホイール展示イベントも大盛況♪またまた来週末もイベントを企画中ですので、お楽しみにっ(^_-)さて、画像はいつもお世話になっておりますS様のE60M5(^_^)前々からオーダーを頂いておりましたSaclam製のSpec.2リアサイレンサーKITをご装着頂きました(*^^)vトレードマークの独特のテール形状が非常にNice!!サイレンサーは割とコブリなのですが、アイドリングでは純正+αレベルの音量で、アクセルを踏み込めば乾いた高音系のV10サウンドが吠える!!吠える(^O^)/排気がスムーズに後ろに抜けるので、室内はコモリ音も少なく意外や意外に静かめでして、窓を開ければ心地良いサウンドが響く絶品☆トンネルなどの音が反響しやすい場所で踏み込んだ際の気持ちよさは最高です!!作りも非常に美しい、拘りの1本!!対応車種は少なめですが、おすすめ度はスコブル高いマフラーですよっ(^_^)

       

2012年12月 1日

12月スタートォ~!!

Dsc_0521_2 今日から暦は12月!!本当に早いもので2012年も残すところ1ヶ月となりました!!初日で週末の本日は朝から本当に沢山のご来店を賜りまして閉店時間を回りました20時現在もフルパワーで作業進行中でございます(^O^)/今週末開催のADVANホイール展示会も沢山の方々にチェキ頂けまして、実際にそのクオリティーとスタイルの美しさを実感して頂けたと思います(^_^)展示会は明日まで開催しておりまして、車両と並べて装着イメージを見て頂くことも可能ですので、お時間ございましたら是非お気軽にご来店頂ければと思いますっ♪PITでは左から年末に向けた大花火メニュー(笑)の第一弾に取り掛かっておりますWeldreさん号と、APブレーキのメンテ中な名車!!M3CSLに、遠路はるばる岐阜県からご来店頂いておりますT様のE88カブが巻き巻きで作業進行中!!この3台が終了しましたら、お預かりの車両に入れ替えまして今宵もバリバリBMW漬けでございます(*^^)v残り1ヶ月も全開で駆け抜けて参りまーす(^O^)/